interview
仕事内容と働き方
1日のスケジュール
- 9:00
定例チームミーティング
- 10:00
説明資料作成
- 12:00
ランチ
- 13:00
移動
- 14:00
クライアント経営会議参加
- 15:30
移動
- 16:30
電話対応
- 17:00
営業訪問
- 18:00
移動
- 19:00
パートナー企業様とのお食事会
仕事内容は?
大きく分けて営業とご支援があります。営業では調査や支援プランをお客様にご提案します。ご支援では、顧客満足・従業員満足度向上のための施策を立案し、研修によって行動に落とし込んでいただくスタイルが多いです。
入社前のイメージとギャップは?
私の場合は、思っていたよりも営業の比率が高いことです。ただ、営業もご支援も頭をたくさん使うことは同じで、とても面白いです。
仕事のやりがいは?
ご支援を通じて、クライアント企業で働く方々のパフォーマンスが目に見えて上がり、SPCの実現に近づいていると思える時、やりがいを感じます。
ここにいる理由は?
お客様に価値を提供できていると感じることが多いからです。また、温かく厳しい先輩方の存在も大きいです。